<< 雨の小坪漁港 日本橋~冬間近 >>
芦花公園~千歳烏山
       世田ヶ谷文学館に幸田文展を見に行った日の写真たち。芦花公園は初めて降りる駅だった。
芦花公園~千歳烏山_c0082066_11355419.jpg
芦花公園~千歳烏山_c0082066_11373541.jpg
芦花公園~千歳烏山_c0082066_1137476.jpg
芦花公園~千歳烏山_c0082066_11381755.jpg
芦花公園~千歳烏山_c0082066_11383632.jpg
芦花公園~千歳烏山_c0082066_11385918.jpg
芦花公園~千歳烏山_c0082066_11391421.jpg
芦花公園~千歳烏山_c0082066_1140192.jpg

by nobulinn | 2013-12-10 23:34 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by masashiw2 at 2013-12-11 11:28
“マルビ”ストア、いいですね。ちょっと胎内的な。
角のラーメン屋も異人さんがやっていて不思議でした。
↓くだんの「高はし」、サビサビの散歩道も気になります。行かねば。
Commented by nobulinn at 2013-12-11 21:53
masashiw2さん
こんばんは。
ここ、良い雰囲気ですよね。
このあたりを歩いていて、まさかこんな光景に出会えるとは思っていなかったのでわくわくしながら、入っていってしまいました(笑)。
「高はし」、駅から少し遠いですが、お散歩がてら是非お出掛けになってみて下さい(^^)
Commented by kozoh55 at 2013-12-14 00:29 x
お晩です、nobulinnさん。
蘆花公園と千歳烏山、そうですか、いい処なんですね。
男性が真ん中にいる、あのアーケード街の写真、
それとブラスチックの丸い容器にポツリと雨が落ちる
そのシーンが特に気に入っちゃいました。
秩父、そして先日は尾久、今度はこの2カ所を
追っかけてしまいそうです。
尾久はもう少ししましたらアップできそうですので
その時は勝手ながら報告させていただきます。
また、お邪魔します。
Commented by nobulinn at 2013-12-15 22:15
kozoh55さん
こんばんは。
芦花公園は初めて降りる駅でしたが、思いの外良い光景に出会うことができました。
ひと駅分歩く間の撮影だったので、もう少し丁寧に歩くと良いかもしれません。
寒くなりましたが、しっかり防寒してお散歩楽しみたいですね♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨の小坪漁港 日本橋~冬間近 >>