<< 日本橋~冬間近 ほろ酔いで荻窪 3 >>
秋満ちる
             冬になる前に、輝きを増す季節。寒いけれど、外が気持ちよいね・・・
秋満ちる_c0082066_182114100.jpg

秋満ちる_c0082066_1493575.jpg
秋満ちる_c0082066_1495089.jpg
秋満ちる_c0082066_149596.jpg
秋満ちる_c0082066_14103120.jpg

by nobulinn | 2013-12-08 23:02 | その他東京23区 | Comments(6)
Commented by surigon at 2013-12-09 10:40
秋色いいですね~。
なんて見ていたら、突然スクワットオジサン!
笑いました!!こういうの好き~。
Commented by yattokamedagaya at 2013-12-09 12:10
公園でヒンズースクワットするオヤジ!(笑)
いそうだけど写真に収めるのは難しい、さすが。
赤い葉っぱは年によって当たり外れがありますが
イチョウは毎年綺麗ですよね。
週末は天気も良くて、今は街路樹のイチョウを見ながら
歩くのが気持ちいいです。
Commented by バリカン at 2013-12-09 14:04 x
空気椅子、って説はないですか?(笑
Commented by nobulinn at 2013-12-09 23:13
surigonさん
こんばんは。
やっぱり紅葉より、皆さん、このおじさまに目が行くようですね(笑)。
私もちょっとくすってなりながらシャッター切ってしまいました(^^;)
Commented by nobulinn at 2013-12-09 23:17
yattokamedagayaさん
こんばんは。
ヒンズースクワット!(笑)
秋の公園でこんな風に体操するのは気持ちよさそうですよね。
思わずくすってなりながら、シャッターを切らせていただきました♪
今年、ここの銀杏はいつもよりきれいだったように感じましたが、たまたまこの日の光がきれいだったせいかもしれません。
都心部では最近紅葉の見頃は12月ですよね。
紅葉からイルミネーションへ・・・街路樹の風景もめまぐるしいですね。
Commented by nobulinn at 2013-12-09 23:18
バリカンさん
こんばんは。
空気椅子!(笑)
それほど完璧はスクワットということですね!?(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 日本橋~冬間近 ほろ酔いで荻窪 3 >>