<< そして鎌倉の日は暮れる・・・ 芦花公園~千歳烏山 >>
雨の小坪漁港
    久しぶりの小坪だったけれど、お天気予報は当たってしまった。
    でもいつもの席に座って、少し諦めたような気分で雨を見ながら飲むビールもそれはそれでおいしかった。
雨の小坪漁港_c0082066_8392941.jpg
雨の小坪漁港_c0082066_8394085.jpg
雨の小坪漁港_c0082066_8395060.jpg
雨の小坪漁港_c0082066_8395747.jpg
雨の小坪漁港_c0082066_840498.jpg
雨の小坪漁港_c0082066_840221.jpg
雨の小坪漁港_c0082066_8403330.jpg
雨の小坪漁港_c0082066_8404266.jpg

by nobulinn | 2013-12-11 22:30 | 逗子・葉山 | Comments(4)
Commented by happy_thursday at 2013-12-12 00:23
こんばんは。
私の中で夏のイメイジしかなかったこの場所ですが、
こういうのも素敵ですね。
ある夏にあの背の高い木の下で写真を撮ったことを
思いだしました。
当時、好きだった女性と1泊2日の小旅行でした。
>でもいつもの席に座って、少し諦めたような気分で
>雨を見ながら飲むビールもそれはそれでおいしかった。
これです、これ。
nobulinnさんのブログを覗かなければ味わえない
上質な小説のような表現は。
いつもながら、その感性に唸ってしまいます。
Commented by バリカン at 2013-12-12 12:36 x
ビールの泡がやたらと盛り上がってますね・・・。
在りし日のG・馬場が宣伝していた、発泡チョコレートのお菓子のようです(笑。

樽に溜まった雨水の波紋と、
それこそnobulinnさんの大好きな、漁師小屋らしき溜まり場の風情、
雨日の気怠徒然が、とても佳い風景のように映りましたよ(^^。
Commented by nobulinn at 2013-12-13 22:32
happy_thursdayさん
こんばんは。
そうですね~・・・
この木のせいか、夏のイメージが強い場所かもしれませんね。
でも、私はここにはもう何度も来ているので、どの季節にも訪れているかもしれません(笑)。
いつ来ても、決まった席でビール飲んでることに変わりはないのですけれど・・・!?
ありがとうございます。
ただのビール好きの戯言ですね(^^;)
Commented by nobulinn at 2013-12-13 22:35
バリカンさん
こんばんは。
発砲チョコレートのお菓子!?
なんでしょう?気になりますが・・・(^^;)
私もこの泡見て、「あっ、立ってる!」と思わず言ってしまいました(笑)。
晴れていれば、海岸線を延々と歩くこともあるのですが、この日は諦め気分で却ってのんびりできたかもしれません。
ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
<< そして鎌倉の日は暮れる・・・ 芦花公園~千歳烏山 >>