<< 大船 1 雑司ヶ谷界隈 3 >>
金曜日の夜~神田
              お疲れさまの空気が漂う金曜日のビジネス街。
金曜日の夜~神田_c0082066_23462454.jpg

金曜日の夜~神田_c0082066_2333151.jpg
金曜日の夜~神田_c0082066_23333361.jpg
金曜日の夜~神田_c0082066_23335224.jpg

金曜日の夜~神田_c0082066_23414095.jpg

by nobulinn | 2014-01-08 23:13 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by ほしがき at 2014-01-10 18:00 x
金曜日の夕方。いそいそと繁華街に繰り出す
背広姿のサラリーマン達。
何だかとても嬉しそうですね。
ガード下は駅も近いせいか安心して飲める気がします。
一週間ご苦労様でした。
Commented by nobulinn at 2014-01-11 00:14
ほしがきさん
こんばんは。
1週間、お疲れさまでした(^^)
金曜日の夜、なんとなくほっとする感じが漂いますね。
あはは・・・ほんと嬉しそうです。
寒い季節は特に駅に近いお店が良いのかもしれません。
Commented by yattokamedagaya at 2014-01-11 10:29
高架下のエンジェル。
飲みに行ったんじゃないけれど、昨日所用で神田に行って偶然見ました。
あ、金曜の夕方だ(笑)。
駅のこちら側は(蕎麦屋も)いつも行くのは昼間で
飲むのは駅の反対側なので、いることに気がつかなかったようです。
神田から東京間は、ボ〜として歩くといつも道間違えてます。
昨日はなぜか竹橋の方まで行ってしまいました(笑)。

Commented by nobulinn at 2014-01-12 00:41
yattokamedagayaさん
こんばんは。
このエンジェル、見つけましたか?
金曜日の夕方に?(笑)
竹橋まで・・・思っていたより少しずつ方角がずれてしまったのでしょうか?
私は、そういうことわりと日常茶飯事だったりします(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 大船 1 雑司ヶ谷界隈 3 >>