<< 東京 2014年春~さくら色、... 東京 2014年春~さくら色、... >>
東京 2014年春~さくら色、いろいろ・・・ 4
     今日は初夏のような気持ちの良い陽気でしたね。 ご近所の庭に鯉のぼりが泳ぎ始めました♪
     写真は少し前の神楽坂です。
東京 2014年春~さくら色、いろいろ・・・ 4_c0082066_034128.jpg
東京 2014年春~さくら色、いろいろ・・・ 4_c0082066_034137.jpg
東京 2014年春~さくら色、いろいろ・・・ 4_c0082066_0342866.jpg
東京 2014年春~さくら色、いろいろ・・・ 4_c0082066_0345023.jpg
東京 2014年春~さくら色、いろいろ・・・ 4_c0082066_0351065.jpg

by nobulinn | 2014-04-16 20:22 | 神楽坂 | Comments(2)
Commented by surigon at 2014-04-17 10:06
天気予報でそちらの気温を聞くと、いつも「いいな~」です^^;
第三玉の湯・・・第一、第二は??と余計なところが気になってしまった~。
Commented by nobulinn at 2014-04-17 21:55
surigonさん
こんばんは。
昨日今日とこちらは初夏のような陽気です。
でも、明日からはまた気温が下がりそうで、体調管理が大変です。
そちらはまだまだ寒そうですね。
さくらは連休の頃でしょうか?
玉ノ湯ですが、神楽坂以外の所に第一第二とあったけれど、今はもうないという記事を目にしましたが、どうなのでしょう・・・
神楽坂には他にも数軒お風呂屋さんがあったと記憶しています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京 2014年春~さくら色、... 東京 2014年春~さくら色、... >>