<< 緑の風~5月の三浦散歩 4 緑の風~5月の三浦散歩 2 >>
緑の風~5月の三浦散歩 3
          1年中やってる海の家みたいなこの場所に来るのは2度目。
          やわ~・・・なんだかほどけていくな~・・・やわ~・・・(^^;)
緑の風~5月の三浦散歩 3_c0082066_23133759.jpg

緑の風~5月の三浦散歩 3_c0082066_2323422.jpg

緑の風~5月の三浦散歩 3_c0082066_2315319.jpg

緑の風~5月の三浦散歩 3_c0082066_234781.jpg

緑の風~5月の三浦散歩 3_c0082066_2352558.jpg

                     ☆今回の三浦、mikebakuさんとご一緒です♪
by nobulinn | 2014-05-22 06:16 | 三浦 | Comments(8)
Commented by at 2014-05-22 11:09 x
初めまして。以前から楽しみに見させていただいておりました。
こんなお店があるのですね。良い雰囲気のお店です。最後の写真、お気に入りです(^^)
Commented by surigon at 2014-05-22 12:52
いいですね~ちょっとぼろい(失礼)な所もオジサンの笑顔も!
で、やっぱりビール飲んでいるところなんかも(^m^)
Commented by バリカン at 2014-05-22 16:51 x
きれいにごちそうさま、ですね(^^。
テーブルコショーがイイ味出してます。
しかも・・・おっちゃん、スナック菓子の間から顔出してたりして、
若干売り物みたいですね♪(笑

余談ですけど、M42のレンズ用に、
ペンタックスのS2super というカメラを入手しました。
お使いのSVから、セルフタイマーを省いた廉価版だそうです。
で、シャッター音、カシャーン!!って感じで、結構賑やかですね(笑。
nobulinnさんも街角で、カシャーン!!と撮影されてるのかなと、
ふと思ってみたりしました(^^。
Commented by mfak at 2014-05-22 20:15
この程よいくたびれ感ったら、もう。
絵に描いたよな海の家で、ゆるーい空気のなかで、
傍らにはビール、ほぼほぼ満点の、

、、、やきそばは無いですか。そーですかあ。
Commented by nobulinn at 2014-05-23 21:04
ゆさん
はじめまして。
コメントいただき、どうもありがとうございます。
前から見ていただいていたなんて、うれしいです(^^)
このお店、良い雰囲気ですよね~・・・
ゆったりとした時間の流れが感じられて、なんだかほっとします♪
最後の写真は、お店の裏手・・・なんでもない光景ですが、思わず撮りたくなりました。
Commented by nobulinn at 2014-05-23 21:06
surigonさん
こんばんは。
ここのお父さんはとてもチャーミングな方なんですよ。
お店の雰囲気とお父さんのお人柄で、ついつい腰を落ち着けたくなってしまいます。
ビールもますますおいしくなるはずですね!?笑
Commented by nobulinn at 2014-05-23 21:14
バリカンさん
こんばんは。
はい、おいしくきれいに平らげました♪
ん、ん、ん、お店のお父さんが・・・!?
あはは・・・なんだか並んでいるみたいにも見えちゃいますね。
私の撮り方が変だったんですね~(^^;)
・・・で、ペンタックスのそんなカメラがあるんですね。
シャッター音ですが、私のカメラはそれほど大きなシャッター音ではないですよ。
カシャッって感じの、どちらかと言えば控えめな音だと思うのですけれど・・・?
ちなみに街で撮っている時、このシャッター音に身もだえしているおじさまに過去数人出会っています(笑)。
Commented by nobulinn at 2014-05-23 21:16
mfakさん
こんばんは。
まさに理想的なシチュエーションでしょうか?(笑)
ここ、雨の日もすてきだと思っているのですが、ちょっと遠くてなかなか来ることができません。
そうですか・・・焼きそばですか・・・
メニューに焼きそばがあったら、たしかにそっちに行っちゃうかもです(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 緑の風~5月の三浦散歩 4 緑の風~5月の三浦散歩 2 >>