<< 石岡 6 石岡 4 >>
石岡 5
         今回は石岡駅から全行程徒歩で回った。
         バスを使えば、もっといろいろなものに出会えたのかもしれないけれど・・・
         初めての街だから、まずは自分の足で歩いてみたかった。
石岡 5_c0082066_22555135.jpg

石岡 5_c0082066_23164523.jpg

石岡 5_c0082066_2257165.jpg

石岡 5_c0082066_23145067.jpg

石岡 5_c0082066_23104490.jpg

by nobulinn | 2014-06-19 06:16 | 少し遠く | Comments(2)
Commented by バリカン at 2014-06-22 05:47 x
からくち 彩サワー のカット、自分がどっち向いてるか一瞬不安、
無重力感満点ですね(笑。

石岡、通しで拝見しました。
お天気のせいもあるんでしょうけど、
在りし日の明るい町の活気が、初めて歩く人を前にしてふと蘇った、
そんな印象です。
綺麗に咲いてるフジとツツジ(?)は、必ず巡る季節を謳歌していますが、
人が作った物は流れる時間の中でうたた寝してるような、
温かくもちょっと哀しい、そんな気持ちになりました・・・。
Commented by nobulinn at 2014-06-22 22:44
バリカンさん
こんばんは。
無重力感・・・たしかにですね~(笑)。
石岡散歩、お付き合いいただきありがとうございました。
>在りし日の明るい町の活気が、初めて歩く人を前にしてふと蘇った・・・すてきな言葉でご感想いただき、うれしいです(^^)
5月の陽光の中で出会った初めての街・・・どこか自然に近づいているようなそんな印象も受けました。
名前
URL
削除用パスワード
<< 石岡 6 石岡 4 >>