<< 5月の車窓 モノクロームの日々 25 ~吉... >>
モノクロームの日々 26 ~吉祥寺 春の日 *後編
    かつて「キンテツウラ」と呼ばれた地域。近鉄の後たしか三越だったこともあったから、随分たつんだな~・・・
    吉祥寺をご存知ない方には全くわからないお話になってますね(^^;)
モノクロームの日々 26 ~吉祥寺 春の日 *後編_c0082066_2315176.jpg

モノクロームの日々 26 ~吉祥寺 春の日 *後編_c0082066_2384069.jpg
モノクロームの日々 26 ~吉祥寺 春の日 *後編_c0082066_2393112.jpg
モノクロームの日々 26 ~吉祥寺 春の日 *後編_c0082066_2394963.jpg
モノクロームの日々 26 ~吉祥寺 春の日 *後編_c0082066_23102723.jpg
モノクロームの日々 26 ~吉祥寺 春の日 *後編_c0082066_23105920.jpg

by nobulinn | 2014-06-12 22:59 | 吉祥寺 | Comments(4)
Commented by yattokamedagaya at 2014-06-12 23:33
「まりおねっと」と「くしゅくしゅ」。
ものすごいところにある
メイドカフェとカウンセリング?ですね。
アパートの一室みたい。
近鉄の頃からやってたりして(笑)。

Commented by madang19 at 2014-06-13 00:23
吉祥寺に近鉄があった事を知らない方も増えているのでしょうね。
仕方がないことではあるけど、何となく寂しい気もします…
Commented by nobulinn at 2014-06-13 23:52
yattokamedagayaさん
こんばんは。
近鉄の頃ってこういうのがあったのかどうかわかりませんが、なだか年季が入っているというか・・・たしかにそんな感じがしますよね(^^;)
でもって、カウンセリングだったのですね!
そこまでは気が付いていませんでした(笑)。
Commented by nobulinn at 2014-06-13 23:56
madang19さん
こんばんは。
そうですね~・・・
もう何年前になるでしょうね。
吉祥寺の街は意外とお店などの移り変わりは早いように感じるのですが、私自身も「あれ?ここは前なんだったかな・・・?」と感じることがあります。
名前
URL
削除用パスワード
<< 5月の車窓 モノクロームの日々 25 ~吉... >>