<< 池袋~板橋 4 池袋~板橋 2 >>
池袋~板橋 3
        池袋駅周辺、特に西口の方はちょっと怖いイメージがあって、あまり撮ったことがなかった。
池袋~板橋 3_c0082066_6121290.jpg
池袋~板橋 3_c0082066_6124387.jpg
池袋~板橋 3_c0082066_6135176.jpg
池袋~板橋 3_c0082066_614857.jpg

池袋~板橋 3_c0082066_619898.jpg

池袋~板橋 3_c0082066_6144291.jpg

by nobulinn | 2014-08-06 21:44 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by a1photo at 2014-08-07 21:44
東京って、やっぱすごいとこだな。
よくみんな暮らしているな、って思っちゃうな。
たまには、歩いてみたいな。
Commented by nobulinn at 2014-08-08 07:39
a1photoさん
おはようございます。
そうですか?
う~ん・・・この街でしか暮らしたことがないので、よくわかりませんが、東京ってとにかくごちゃまぜだなとは思います。
いろんな顔を持ってる街・・・そんな感じ・・・
a1photoさんが東京をカメラと歩いたら、なんだかとても不思議なものをたくさん撮影されそうな気がします。
少し涼しくなったら、是非いらっしゃってみてください。
名前
URL
削除用パスワード
<< 池袋~板橋 4 池袋~板橋 2 >>