<< 水道橋~茗荷谷 * 1 上野~秋葉原 蚊に注意の頃 * 2 >>
上野~秋葉原 蚊に注意の頃 * 3
             アメ横を抜けててくてく・・・気が付いたら秋葉原まで来ていた。
             上野、御徒町、秋葉原、神田、田原町、御茶ノ水、湯島、神保町・・・
             てくてくてくてく・・・ピースが集まって東京地図が出来ていく。
             時々方向感覚がおかしくなる(笑)、私の頭の中の東京地図。
上野~秋葉原 蚊に注意の頃 * 3_c0082066_2232615.jpg
上野~秋葉原 蚊に注意の頃 * 3_c0082066_22321684.jpg
上野~秋葉原 蚊に注意の頃 * 3_c0082066_22322582.jpg
上野~秋葉原 蚊に注意の頃 * 3_c0082066_22325077.jpg
上野~秋葉原 蚊に注意の頃 * 3_c0082066_22331496.jpg
上野~秋葉原 蚊に注意の頃 * 3_c0082066_22333651.jpg
上野~秋葉原 蚊に注意の頃 * 3_c0082066_2234069.jpg

by nobulinn | 2014-10-28 19:40 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by a1photo at 2014-10-28 21:22
『わたしの東京地図』。うん、このタイトルはいい!
まとめる時はこれで行こう!って勝手に決めた。
『わたしの中の東京地図』もいいんだけど、これだと
もう少し、静止的な写真がほしくなってくるな。
Commented by やっとかめ at 2014-10-29 08:34 x
神田から田原町に飛んじゃいますか(笑)。

この前の日曜に、とある港区の公園の薮の中で蚊の大群に遭遇し
手足刺されまくりで、ふと隣を見たらあのデング熱注意の看板。
やばいかなと思ったけど10月後半。看板は9月前半。大丈夫か。
でもまだ潜伏期間?ちょっと心配です(笑)。

試しにログインせずにコメントしてますが、面倒になりました。
Commented by nobulinn at 2014-10-30 22:42
a1photoさん
こんばんは。
「わたしの東京地図」!?
あはは・・・なんだかちょっとかっこいい?(笑)
そうですね。
いつも思いつきで写真と関係ないような文章を綴ったりもしていますが、「わたしの中の東京地図」となると、またイメージが変わってしまうのですね。
これからタイトルで悩んだときは、参考にさせていただきます(^^)
Commented by nobulinn at 2014-10-30 22:48
やっとかめさん
こんばんは。
あはは・・・
はい、ひとっ飛びです(笑)。
で、まだご無事ですか?(^^;)
大分気温も下がってきたので、そろそろ安心しても良い頃でしょうか・・・
コメント欄、なんだか時間がかかって面倒になりましたね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 水道橋~茗荷谷 * 1 上野~秋葉原 蚊に注意の頃 * 2 >>