<< 駒込~王子 * 2 秋の道* >>
駒込~王子 * 1
              まだまだ暑い頃、駒込駅でふらりと降りて、歩いてみた。
              駅のこちら側に来たのって初めてだったかも・・・
駒込~王子 * 1_c0082066_23103846.jpg
駒込~王子 * 1_c0082066_23142487.jpg
駒込~王子 * 1_c0082066_2315177.jpg
駒込~王子 * 1_c0082066_23152753.jpg
駒込~王子 * 1_c0082066_23154345.jpg

by nobulinn | 2014-12-05 12:59 | その他東京23区 | Comments(7)
Commented by penta-01 at 2014-12-06 08:18
おはようございます♪

”あるある探検隊” ですね^^
こういう知らない所をカメラ片手にぶらぶらするのは
私も大好きですヨ!

駒込は・・・
六義園に行ったときに降りた位で、全然記憶にありませんので、nobulinnさんのお写真で楽しませていただきま~す(^^)/
Commented by penta-01 at 2014-12-06 08:20
再度すみません、書き忘れました^^);

差支えなければリンクさせてください。
宜しくお願い致します<(_ _)>
Commented by yattokamedagaya at 2014-12-06 11:53
霜降銀座と染井銀座でしたっけ。相変わらずいい味出してます。
このキャラクター、着ぐるみ作るのは難しいけど
ゆるキャラで頑張れば、けっこう受けるかもしれませんね(笑)。

『セントラルスポーツ』って、あのスポーツクラブかと思いましたが
こっちの方が古いんだろうな、きっと(笑)。
Commented by nobulinn at 2014-12-06 18:15
penta-01さん
こんばんは。
知らない街をカメラとお散歩するのは、ほんと楽しいですね♪
ここの商店街のことは知っていましたが、こんな近くにあったとは・・・
はい、私も六義園の帰りたしかこの駅まで歩きました。
リンクの件、了解いたしました。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします(^^)
Commented by nobulinn at 2014-12-06 18:22
yattokamedagayaさん
こんばんは。
はい、しもふり銀座と染井銀座です。
初めてでしたが、良い雰囲気ですよね。
あはは・・・ゆるキャラですか~。
「いったんもめん」みたいですね(笑)。
セントラルスポーツはかなり年季が入っていそうです。
Commented by litty11 at 2014-12-09 12:43
のぶりんさん、こんにちは^^

学生時代ってことは、はるか数十年前に
染井銀座の裏に住んでまして、霜降銀座もよく行きました。
魚屋さんで赤身のマグロを買って、マヨネーズをたらして
中トロにして食べたりしたっけ(笑
懐かしく拝見させていただきました。
Commented by nobulinn at 2014-12-11 06:08
litty11さん
おはようございます。
そうでしたか・・・
暮らしやすそうな良い街ですよね。
あはは・・・
赤みだから漬けにしようとかじゃなくて、中トロにしようとするところが若者らしくて良いですね!(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 駒込~王子 * 2 秋の道* >>