<< ぐるっと山手線 1  神田、光の午後~後編 >>
今年の秋に・・・
今年もいつもの秋祭りに出かけた。ひそかに憧れている(笑)おじさんの屋台で無事たこ焼きも買えた♪
毎年の秋のお楽しみ・・・来年こそ思い切って写真を渡してみようかな~・・・どきどき・・・笑
今年の秋に・・・_c0082066_091149.jpg

今年の秋に・・・_c0082066_017393.jpg

今年の秋に・・・_c0082066_092753.jpg
今年の秋に・・・_c0082066_094254.jpg

今年の11月も1/3が過ぎ、急に冷えてきましたね。皆さま、お変わりなくお過ごしですか?
さて、私事ですがしばらくネット環境のない場所に引きこもることになりました。と言っても1週間か2週間くらいかな・・・
その間ブログはお休みしようかと思いましたが、つい先日ちょっと楽しいことをしましたので、その時の写真を予約投稿しておくことにしました。乞うご期待!?笑
コメント欄は一応あけておきますが、お返事など出来ませんのでご了承ください。
では、では、またです(^^)
by nobulinn | 2014-11-10 21:00 | その他東京23区 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ぐるっと山手線 1  神田、光の午後~後編 >>