<< 小平~どんぐり拾いの午後 べったら市 2014年 >>
白の手触り
         固い、やわらかい・・・つるつる、ざらざら・・・温かい、冷たい・・・いろんな白・・・
白の手触り_c0082066_2044525.jpg

by nobulinn | 2014-12-19 23:59 | 日々のいろいろ | Comments(4)
Commented by 321qweqaz0123 at 2014-12-20 08:30
なにが出来るんでしょう ?  マッシュルームのクリームスープかな ?
Commented by syaraku-sya at 2014-12-20 10:27
noburinnさん こんにちは。
美味しそうなマッシュルームですね~♪(笑)
僕はマッシュルーム アヒージョが大好きなんですが^^;
この子は使い道が豊富ですからね!どんな料理になったんだろ~?
ご心配頂き、ありがとうございました♪
なんとか順調に回復しております!まだマッシュルーム アヒージョは食べられませんが(笑;)
Commented by nobulinn at 2014-12-21 23:30
321qweqazさん
こんばんは。
マッシュルームのスープもとってもおいしそうですね♪
サラダにしたり、付け合わせのソースにしたりしますが、今度はスープにしてみます(^^)
寒い時は優しい色のポタージュがあると、ほっとしますものね。
カリフラワーのスープとか・・・
Commented by nobulinn at 2014-12-21 23:33
sharaku-syaさん
こんばんは。
お元気になられたご様子、何よりですが、寒い日が続きますから、どうぞ大切になさってください。
マッシュルームアヒージョですか~!
ワインが進みそうですね(笑)。
私は生のままサラダにするのもけっこう好きですよ。
あと、ガレットもおいしいです(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 小平~どんぐり拾いの午後 べったら市 2014年 >>