<< 神田川沿い 浜松町~芝浦 8 >>
日比谷~雪のち雨
               明日の朝は冷たい雨の土曜日になりそうですが、雪にはならないかな・・・
日比谷~雪のち雨_c0082066_22521129.jpg

日比谷~雪のち雨_c0082066_8161683.jpg

日比谷~雪のち雨_c0082066_231451.jpg

日比谷~雪のち雨_c0082066_2253359.jpg

日比谷~雪のち雨_c0082066_893580.jpg

日比谷~雪のち雨_c0082066_22593371.jpg

by nobulinn | 2015-03-07 00:03 | 銀座・有楽町あたり | Comments(4)
Commented by tatuotoko0406 at 2015-03-07 08:55
おはようございます。
去年の夏、この店であまりにも暑い日にコーラを買いました。
冷えてね〜〜〜
よく見れば、電気の容量もあまり無さそうですね(ー_ー;)

この写真は先日の雪の時ですか? 指が冷たいと言うより痛かったでしょう〜
Commented by surigon at 2015-03-07 10:36
冬なのに、噴水にベンチ。
北海道の私には違和感がありました^^;
そうか~凍らないのね。
ベンチも雪の重みで潰れたり、除雪の邪魔になることがないのね!
Commented by nobulinn at 2015-03-08 22:58
tatuotoko0406さん
こんばんは。
そうでしたか・・・
日比谷公園は割と好きで銀座に行った時など気が向くと寄ったりします。
緑が多くて、ほっとします(^^)
でも、この日は本当に寒くて、もう凍えそうでした(笑)。
カメラもキンキンにひえてましたっけ・・・
Commented by nobulinn at 2015-03-08 23:00
surigonさん
こんばんは。
たしかにそちらの冬の風景とは随分と違うのでしょうね~・・・
でも、雪の重みでベンチってつぶれる物なのですね!
かなりびっくりしています(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 神田川沿い 浜松町~芝浦 8 >>