<< 大森~鮫洲~品川 7 大森~鮫洲~品川 5 >>
大森~鮫洲~品川 6
            品川宿・・・この日はガイド付きでメモをとりながら歩くグループと何度もすれ違った。
大森~鮫洲~品川 6_c0082066_22554741.jpg

大森~鮫洲~品川 6_c0082066_2345669.jpg

大森~鮫洲~品川 6_c0082066_2324719.jpg

大森~鮫洲~品川 6_c0082066_22584911.jpg

大森~鮫洲~品川 6_c0082066_22533776.jpg

大森~鮫洲~品川 6_c0082066_2259462.jpg
大森~鮫洲~品川 6_c0082066_22593261.jpg

by nobulinn | 2015-06-28 23:11 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by mn3m at 2015-06-29 21:01
2枚目とラストのイス、これ、良いですよね。
北品川の近くだと思うんですが、自分も凄く惹かれました。
ニャンコもお行儀良くてかわいいですね~
Commented by yattokamedagaya at 2015-06-30 19:11
これは、旧東海道から左右に入っていく路地ですか?

下の記事の案内看板の橋の形は、道と川が逆のように見えますね(笑)。
その看板、第一京浜と旧東海道だけが、文字の並びが右からですね。
つまり、日本橋起点、という意味なんでしょうか。
Commented by nobulinn at 2015-06-30 22:48
mn3mさん
こんばんは。
mn3mさんもこの場所ご存知でしたか?
ほんとこの光景にはとても心惹かれました。
しばらく動かずに、何枚も撮ってしまいましたもの(笑)。
かわいいねこさんは、これ以上近づかせてはくれませんでした(^^;)
Commented by nobulinn at 2015-06-30 22:55
yattokamedagayaさん
こんばんは。
はい、そうだったと思います。
このあたりは、ちょっと入るとおもしろいですね。
で、案内板ですが、なんだかこれよくわかんないです(笑)。
ただタッチが不思議でおもしろく感じて撮りました。
文字の並び・・・たしかにですね!
いつもながらやっとかめさんの観察眼には感服いたします(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 大森~鮫洲~品川 7 大森~鮫洲~品川 5 >>