<< 5月の桐生へ・・・4 5月の桐生へ・・・2 >>
5月の桐生へ・・・3
                 駅からそれほど遠くない大通りをちょっと入ると、こんな光景・・・
                 ついついシャッターを切る回数が増えていく。そして、進めない・・・笑
5月の桐生へ・・・3_c0082066_2353160.jpg

5月の桐生へ・・・3_c0082066_22585849.jpg
5月の桐生へ・・・3_c0082066_2331197.jpg
5月の桐生へ・・・3_c0082066_2332673.jpg
5月の桐生へ・・・3_c0082066_2333783.jpg

by nobulinn | 2015-07-09 23:09 | 少し遠く | Comments(4)
Commented by void0610 at 2015-07-10 08:27
桐生の街、最高ですねー!。
しばらく前の『悪の華』というコミック原作のアニメの舞台が桐生市で、写真をベースに異常にリアルな質感で桐生の街を表現してたんです。
それを見て以来、桐生に行ってみたいとずーっと思ってますww
やっぱり行ってみたいなー(^^)/
Commented by route137 at 2015-07-10 09:30
確かにこれは進めない(笑)
1枚目の文字、左から読んでゴロの良さに流されましたが
改めてみるとリンドンて??? お店の名前なんでしょうね。
Commented by nobulinn at 2015-07-10 23:39
void0610さん
こんばんは。
そうですか・・・良いことを教えていただきました。
是非観てみたいです!
桐生の街は2度目でしたが、今回は前とはちょっと違う街の顔に出会えた気がして、わくわくしました。
私もたぶんまた訪れる街だと感じています。
Commented by nobulinn at 2015-07-10 23:42
route137さん
こんばんは。
はい、進めません・・・笑
リンドン・・・たぶんお店の名前なのだと思うのですが、なんとなく声に出して読みたくなってしまいますね(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 5月の桐生へ・・・4 5月の桐生へ・・・2 >>