<< 八広あたり * 6 八広あたり * 4 >>
八広あたり * 5
       首をなが~く伸ばす煙突も、窓越しの出会いも・・・思わずうれしくなっちゃう光景ばかりだった。
八広あたり * 5_c0082066_2365813.jpg
八広あたり * 5_c0082066_2310079.jpg
八広あたり * 5_c0082066_23105572.jpg
八広あたり * 5_c0082066_23124882.jpg

八広あたり * 5_c0082066_23325129.jpg

                
by nobulinn | 2015-08-09 17:50 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by mn3m at 2015-08-09 19:40
八広はまだ残ってますね~
最近行ってないのですが、1枚目の煙突はいつまでも残ってほしいですが、
この辺も京島と同じようにいずれ消えてゆくんでしょうね。
Commented by henronin at 2015-08-09 21:40
八広まだまだ良い所が残ってますね 4,5年前に空振りしてから行ってません ウン 行ってみようかな 1枚目驚きです。
Commented by nobulinn at 2015-08-10 22:59
mn3mさん
こんばんは。
1枚目の煙突、ご存知でしたか!?
なが~い煙突、見つけた時はうれしくなってしまいました(笑)。
このあたりって、ぽっかり抜け落ちているエリアなのですが、良いですね。
また丁寧に歩いてみたいと思っています。
Commented by nobulinn at 2015-08-10 23:02
hennroninさん
こんばんは。
そうでしたか・・・
私はこのあたりはなぜかぽっかり抜けたように歩いていなくて、今回初めてでした。
後で地図で見たら、それほど広い範囲を歩いたわけではないようですが、けっこういろいろと興味深い光景に出会うことが出来たと思います。
1枚目、わくわくしましたよ!笑
名前
URL
削除用パスワード
<< 八広あたり * 6 八広あたり * 4 >>