<< 八広あたり * 1 代田橋~梅雨の晴れ間 3 >>
ナツ盛り!
                       今日から8月・・・早いな~・・・
ナツ盛り!_c0082066_10495461.jpg
ナツ盛り!_c0082066_10502055.jpg

           先日も少し書きましたが、身辺なんやかやとばたばた・・・
           でも、気持ちの持ちようでまだまだ余裕はあるのだ!写真撮るぞ!・・・ということで(!?)、
           先日炎天下、三浦半島を撮り歩いてきました。
           暑かった~!楽しかった~!そして今年もやってしまった。
           あ~あ・・・日焼け止めの効果も空しく肩が真っ赤・・・(^^;)
           写真の整理がなかなか追いつきませんが、日々写真は撮り続けています。
           季節感無視のマイペースで行かせていただきますが(笑)、お付き合いくださいませ。
by nobulinn | 2015-08-01 23:59 | 神楽坂 | Comments(2)
Commented by surigon at 2015-08-02 10:37
真っ赤ですか^^;
まだまだ、夏は本番!次回は優雅に日傘を差しましょうね~。
Commented by nobulinn at 2015-08-02 22:39
surigonさん
こんばんは。
日傘で優雅に・・・あこがれるんですけれどね~・・・
現実はなかなかそうはいかなくて・・・(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 八広あたり * 1 代田橋~梅雨の晴れ間 3 >>