<< 物作りの街 * 4 物作りの街 * 2 >>
物作りの街 * 3
              廃校が物作りの場として生まれ変わった台東デザイナーズビレッジ。
物作りの街 * 3_c0082066_22584360.jpg
物作りの街 * 3_c0082066_2301760.jpg
物作りの街 * 3_c0082066_2321819.jpg
物作りの街 * 3_c0082066_2324984.jpg
物作りの街 * 3_c0082066_2331855.jpg

物作りの街 * 3_c0082066_2351889.jpg
物作りの街 * 3_c0082066_2354960.jpg

by nobulinn | 2015-10-15 06:15 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by seqtaxus08 at 2015-10-17 08:47
写真て面白い 撮られた世界が広がって見える カメラのうしろ側の写っていない世界も見えてくる 〜よく歩かれていますね。見るたびに nobulinnさんの 世界に行ってみたくなります。skt
Commented by earybird at 2015-10-17 12:49
こんにちは~!
古い建物が大切に使われてるんですね!!
「廃校」が現役のモノつくりの場・・・いいですねえ^^

太郎
Commented by nobulinn at 2015-10-18 22:46
seqtaxus08さん
こんばんは。
ありがとうございます。
いろいろ想像しながら写真を見ていただけるのって、うれしいです(^^)
全く撮れないこともありますが、カメラはなるべくどこへ行くのでも連れて行くようにしています(笑)。
Commented by nobulinn at 2015-10-18 22:54
太郎さん
こんばんは。
都心部ではこのところ廃校になる学校も多いようですね。
寂しいことですが、こんな形で再生した学校を見るのは縁のある人たちもうれしいのではないかなって思います(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 物作りの街 * 4 物作りの街 * 2 >>