<< 荻窪~西荻 * 前編 暑かったよね、夏・・・5 >>
暑かったよね、夏・・・6
               夕方近くになり、吹く風に秋を感じつつ歩いていた。
               東京では昨日木枯らし一号が吹いた。今朝はかなり冷えている。
               マフラーをぐるぐる巻きにして出かけよう・・・
暑かったよね、夏・・・6_c0082066_2313530.jpg

暑かったよね、夏・・・6_c0082066_2333726.jpg

暑かったよね、夏・・・6_c0082066_2343910.jpg

暑かったよね、夏・・・6_c0082066_2364546.jpg

暑かったよね、夏・・・6_c0082066_22431111.jpg
暑かったよね、夏・・・6_c0082066_22433742.jpg

暑かったよね、夏・・・6_c0082066_235817.jpg

暑かったよね、夏・・・6_c0082066_2244145.jpg

by nobulinn | 2015-10-26 06:15 | 鎌倉・江ノ電沿線 | Comments(2)
Commented by ほしがき at 2015-10-28 16:49 x
nobuさんの写真を見ながら、この夏の異常な暑さを思い出しています。
死者が出るほどの暑さ。毎年このような状況になるとしたらうんざりですね。
今度の冬も多分、ずいぶん寒くなるでしょうね。
今のうちに皮下脂肪や筋肉を蓄えないと。とにかく気候変動は激しすぎます。
Commented by nobulinn at 2015-10-29 22:41
ほしがきさん
こんばんは。
暑かったですね~・・・今年の夏!(笑)
ここ数年の暑さは、凶暴な感じさえしますよね。
で、今年は割と早めに秋めいてきたかな?と思ったら、その後いつまでも夏日があったりして・・・
このところ着るものも悩んでしまいますね。
そろそろ10月も終わり・・・冬に備えて、体調も万全にしておきたいものです。
食欲の秋、おいしいものたくさんいただきましょう!(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 荻窪~西荻 * 前編 暑かったよね、夏・・・5 >>