<< 横浜~2015年 盛夏の頃 3 横浜~2015年 盛夏の頃 1 >>
横浜~2015年 盛夏の頃 2
        このあたり、たぶん初めて・・・近くは歩いていると思うのだけれど・・・
        観光客よりなんとなく地元っぽい人たちが多いみたいな気がするな~・・・何が釣れるんだろう?
横浜~2015年 盛夏の頃 2_c0082066_254933.jpg

横浜~2015年 盛夏の頃 2_c0082066_2121491.jpg

横浜~2015年 盛夏の頃 2_c0082066_275346.jpg

横浜~2015年 盛夏の頃 2_c0082066_2104675.jpg

横浜~2015年 盛夏の頃 2_c0082066_28398.jpg

by nobulinn | 2015-11-10 22:47 | 横浜 | Comments(2)
Commented by kouko at 2015-11-11 20:48 x
こんばんは。
気持のよい風景ですね~♪
特に1枚めは、うっとりしてしまいます^^
撮影時は暑かったことと思いますが、
冬に近づく季節にこうして拝見すると、
爽やかで夏はいいなぁと思ってしまいます。
Commented by nobulinn at 2015-11-12 23:11
koukoさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうですね~・・・
写真で見ると、暑さより爽快な印象の方が強くなるかもしれませんね(笑)。
でも、もちろんとっても暑くって・・・
後半はビールのことばかり考えて歩いていました(^^;)
それにしても、急に寒くなっちゃいましたね。
夏が恋しい気分です。
名前
URL
削除用パスワード
<< 横浜~2015年 盛夏の頃 3 横浜~2015年 盛夏の頃 1 >>