<< 広尾 2 ハロウィンナイト 2 >>
広尾 1
                          同じくハロウィンの日の写真から・・・
広尾 1_c0082066_22405451.jpg

広尾 1_c0082066_2249877.jpg

広尾 1_c0082066_22434017.jpg

広尾 1_c0082066_22475050.jpg

広尾 1_c0082066_22522723.jpg

広尾は、何度か訪れたことはあるけれど、正直私にとってそれほど魅力的な街ではなかった。
少なくとも、カメラととことん歩きたくなるような街ではなかった。
麻布にあった好きだった雑貨を扱うお店が閉店したのはかなり前の話・・・
広尾に場所を移して再開したと知ってはいたけれど、なかなかこの街に足が向かなかった。
この秋、ようやく訪ねることができた。
お店のある一画はそれまであまり歩いたことのないエリアだった・・・あれ?広尾のイメージがちょっと変わったかも!?
なかなかお気に入りが見つからなかったパン籠をひとつ買った。
もう一軒、気になっていたお店にも寄れて、また近々シュトーレンを買いに行かなくちゃと思っているところだ。
by nobulinn | 2015-11-23 23:45 | その他東京23区 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 広尾 2 ハロウィンナイト 2 >>