<< 羽子板市の日 2 秋の遠足~6 >>
羽子板市の日 1
        しばらく遠足が続いたので、季節外れ(笑)の東京の写真ぽつぽつアップしていきます。
羽子板市の日 1_c0082066_2252954.jpg

羽子板市の日 1_c0082066_2283842.jpg

羽子板市の日 1_c0082066_22193759.jpg

羽子板市の日 1_c0082066_2293281.jpg

羽子板市の日 1_c0082066_22102358.jpg

羽子板市の日 1_c0082066_22172238.jpg

by nobulinn | 2016-02-09 23:00 | 浅草あたり | Comments(2)
Commented by surigon at 2016-02-10 08:54
笑顔がいいですね~。
幸せ気分、いただきました!ありがとう^^

そうそう、北海道ではみかん栽培はないかな?柿も生らないし。
スーパーで「愛媛みかん」とかを購入します。
こっちの果物狩り(札幌近郊)は、イチゴ、さくらんぼ、りんご、ブドウ、プルーンくらいでしょうか。
Commented by nobulinn at 2016-02-10 22:39
surigonさん
こんばんは。
初めての羽子板市に偶然行くことができました。
ほんと、みなさん楽しそうで・・・(^^)
北海道のみかん事情(!?)、教えていただきありがとうございます♪
そうですよね、やっぱりみかんは温暖な気候じゃないと難しいですよね。
でも、そちらの果物狩りもとっても魅力的なラインナップです(笑)。
いちごと葡萄は体験したことがありますが、さくらんぼ良いな~(^^)/
そして、りんご園というのはちょっとあこがれているんです。
なんだかとっても良い香りが立ちこめていそうで・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 羽子板市の日 2 秋の遠足~6 >>