<< 桜雨~元加治 ソメイヨシノにはまだ早い 3 >>
ソメイヨシノにはまだ早い 4
                     帰路につく前に久しぶりにアメ横をのぞいて・・・
ソメイヨシノにはまだ早い 4_c0082066_229018.jpg

ソメイヨシノにはまだ早い 4_c0082066_23122224.jpg

ソメイヨシノにはまだ早い 4_c0082066_02468.jpg

ソメイヨシノにはまだ早い 4_c0082066_2338279.jpg

ソメイヨシノにはまだ早い 4_c0082066_23243633.jpg
ソメイヨシノにはまだ早い 4_c0082066_23284615.jpg

ソメイヨシノにはまだ早い 4_c0082066_2342928.jpg

by nobulinn | 2016-05-22 00:03 | 上野あたり | Comments(6)
Commented by Champ-du-bonito at 2016-05-22 07:44
おはようございます。

3枚目、すごく好きです。

古いカメラも、見ているだけで楽しそうですね。
Commented by litty11 at 2016-05-22 11:33
箱の上に載ってるヤシカエレクトロ35?
動くんだったら欲しいなぁ♪
Commented by ほしがき at 2016-05-24 11:07 x
ソメイヨシノ。大騒ぎしたのはずいぶん前の印象ですね。
昨日は東京地方は30度を超え初夏の陽気になりました。
アメ横は外人も来るようになったのですね。
中古カメラもったいない。こんな風に山積みして大丈夫でしょうか。
お宝が眠っているかもしれません。
Commented by nobulinn at 2016-05-24 23:06
Champ-du-bonitoさん
こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい。
3枚目、ありがとうございます。
アメ横は滅多に行きませんが、行くとつい枚数を撮りたくなります。
カメラの写真は不忍池のほとりで撮りました。
なかなか買う勇気はありませんが(笑)、見ているのは楽しいですね♪
Commented by nobulinn at 2016-05-24 23:09
litty11さん
こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい。
やはり、カメラが気になりますね?(笑)
そうなんですよね。
マニアな方はこういう所から選んで連れ帰るのかもしれませんが、機械オンチなので見ているだけです(^^;)
Commented by nobulinn at 2016-05-24 23:13
ほしがきさん
こんばんは。
ほんと随分前のことのように感じますね。
今日は暑かったです。
もう半袖で、帽子も手放せない感じ・・・
アメ横は外国人観光客も多いですが、外国の方がやっているお店も増えたように感じます。
カメラのお店はアメ横ではなくて、不忍池のほとりの露天です。
もしかしたらお宝に出会えることもあるかもしれませんね。
カメラに詳しくないので、見ているだけですけれど・・・(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
<< 桜雨~元加治 ソメイヨシノにはまだ早い 3 >>