<< 入谷界隈 後編 桜雨~元加治 >>
入谷界隈 前編
                 3,4ヶ月前の写真です。おいしいお煎餅を買いに行きがてら・・・
入谷界隈 前編_c0082066_2349774.jpg

入谷界隈 前編_c0082066_22464758.jpg

入谷界隈 前編_c0082066_2345477.jpg

入谷界隈 前編_c0082066_22435919.jpg

入谷界隈 前編_c0082066_22511132.jpg

入谷界隈 前編_c0082066_2244188.jpg

by nobulinn | 2016-05-28 00:17 | その他東京23区 | Comments(5)
Commented by Champ-du-bonito at 2016-05-28 07:51
おはようございます。
「入谷」という地名を見ただけで涙が出そうになりました。
思い出のある場所なんです。
首都高1号線手前にある歩道橋の上から撮られていますよね?
日比谷線の駅周辺も、変わったのかな…。
鬼子母神の朝顔市ももうすぐですよね…。懐かしい…(^^)です。
Commented by tatuotoko0406 at 2016-05-28 19:09
こんにちは!

入谷在、なんですが・・・
おかしいなあ〜〜 ラストから2枚目以外どこだか分かんなかったりして(^∇^;)ハハ…
古谷っていう質屋さんはどこぞで見たような。。。

まあ、以外と近所っていうのはそんなもんだったりして(笑)
Commented by tatuotoko0406 at 2016-05-29 12:12
こんにちは。
連投失礼します!

「レストラン プライム」
長女の友人宅の真向かい! 親父は飲み友達! 
急に思い出したので、言いたくなっちゃいました(笑)

後編楽しみにしてます♪
Commented by nobulinn at 2016-05-30 00:16
Champ-du-bonitoさん
こんばんは。
入谷、特別な思い出のある場所なのですね。
懐かしい風景ありましたか?
はい、5枚目は歩道橋の上から・・・
歩道橋に上がると、ほぼ毎回写真撮ってしまいます(笑)。
そうですね、もうそんな季節ですね。
今年はばたばたしてて、なんだかあっと言う間に夏になってしまいそうです(^^;)
Commented by nobulinn at 2016-05-30 00:20
tatuotoko0406さん
こんばんは。
折り返しコメントいただきありがとうございます。
あはは・・・
地元って意外とそんなものかもしれませんよね。
地元の方から見たら、なんで、ここで撮るの?って所で撮っていたりして・・・(笑)。
でも、レストランの写真の場所わかってすっきりですね!(^^;)
後半は、この日松が谷へ抜けたので、入谷からはちょっと離れた場所も混ざるかもしれません。
名前
URL
削除用パスワード
<< 入谷界隈 後編 桜雨~元加治 >>