<< 東京23区南部を歩く* 4 池... 東京23区南部を歩く* 2 池... >>
東京23区南部を歩く* 3 池上線~大井町線~京急 電車時々商店街
               なんだかゆったりした時間の流れる街・・・
               見通しの良い坂道、良い気持ちだな~・・・
東京23区南部を歩く* 3 池上線~大井町線~京急 電車時々商店街_c0082066_2305289.jpg
東京23区南部を歩く* 3 池上線~大井町線~京急 電車時々商店街_c0082066_232498.jpg
東京23区南部を歩く* 3 池上線~大井町線~京急 電車時々商店街_c0082066_233383.jpg
東京23区南部を歩く* 3 池上線~大井町線~京急 電車時々商店街_c0082066_2355871.jpg
東京23区南部を歩く* 3 池上線~大井町線~京急 電車時々商店街_c0082066_236226.jpg

by nobulinn | 2016-06-07 23:23 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by ken at 2016-06-08 19:36 x
こんばんは お久です♪
ブログは時々拝見してましたが、コメントはサボってしまって・・(^^;

20代初めの頃、池上線の大崎広小路や目黒線(当時は目蒲線)の西小山に住んでましたのでなんか懐かしい思いです^^
あの当時とは景色ももう大分変わった事でしょう・・
ここはどこらあたりか分かりませんが、ガードのお写真などを見てるとなんか遠~~い昔の記憶が思い出されるような。。。

お邪魔しました。
Commented by nobulinn at 2016-06-09 23:13
kenさん
こんばんは。
お久しぶりです♪
コメントいただき、ありがとうございます。
そうでしたか・・・
西小山は賑やかな商店街があって住みやすそうな街ですよね。
この日、西小山界隈も歩きましたよ。
もしかしたら懐かしい風景が出てくるかも?
久しぶりにたくさん歩いて、たくさん撮った一日でした。
しばらく続きますので、お付き合いくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 東京23区南部を歩く* 4 池... 東京23区南部を歩く* 2 池... >>