<< バランス 飛鳥山~2016年さくらの頃 2 >>
新車両
               銀座線の新車両、ニュースで知って数日後に偶然乗ることが出来た。
新車両_c0082066_23363651.jpg

新車両_c0082066_23371077.jpg

新車両_c0082066_23374170.jpg


by nobulinn | 2017-03-23 23:58 | 浅草あたり | Comments(4)
Commented by ほしがき at 2017-03-24 21:59 x
アッ新型車両に乗られたのですか。
私も気になっていました。
吊り輪が特徴ある形ですね。
掴まり棒もたくさんあります。
乗り心地はどうでしたか。
それにしても、車内の撮影よく出来ました。
Commented by yattokamedagaya at 2017-03-25 20:40
銀座線は、よく新型車両入りますよね。
乗ってみたいです。落ち着いた木目風?
中吊りや額面。紙媒体広告も豊富で素晴らしい。
Commented by nobulinn at 2017-03-26 00:08
ほしがきさん
こんばんは。
はい、偶然ですが早速・・・♪
全体的にあたたかい雰囲気で、吊り輪も手すりもちょっと違いますよね。
我慢できずシャッターを切りましたが、新型車両ということもあり、普通に構えて普通にとることができました。
Commented by nobulinn at 2017-03-26 23:32
yattokamedagayaさん
こんばんは。
お返事おそくなってごめんなさい。
はい、この新型車両、木目調で暖かみのある色調で、落ち着いた雰囲気でしたよ。
あまり混んでいない時間帯にゆっくり撮ってみたいです。
名前
URL
削除用パスワード
<< バランス 飛鳥山~2016年さくらの頃 2 >>