<< 人形町~浅草橋 2 2017年、銀座~小雪舞う日 後編 >>
人形町~浅草橋 1
 久しぶりに半蔵門線の水天宮前で降りて、気の向くままに歩いてみた。まだ冬の頃のお話です!?
人形町~浅草橋 1_c0082066_23154415.jpg

人形町~浅草橋 1_c0082066_23161543.jpg

人形町~浅草橋 1_c0082066_23165969.jpg

人形町~浅草橋 1_c0082066_23390517.jpg

人形町~浅草橋 1_c0082066_23172658.jpg


by nobulinn | 2017-05-29 23:00 | その他東京23区 | Comments(6)
Commented by tatuotoko0406 at 2017-05-30 05:44
おはようございますー
そのコース、かなりディープなところがビルの谷間に有りますね。
どんなところを歩くのか、楽しみです🎵
Commented by ほしがき at 2017-05-30 18:02 x
銅葺きの壁や戸袋。
昭和初期の建物でしょうか。
こんなに残っていて嬉しくなります。
寄せ豆腐はきっと美味しいでしょうね。
魚屋の看板がとてもおかしいです。
Commented by nobulinn at 2017-05-30 23:34
tatuotoko0406さん
こんばんは。
この日は意外とあっという間に浅草橋についてしまい、丁寧には歩いていないのですが、数回続きます。
どうぞお付き合いくださいませ。
Commented by nobulinn at 2017-05-30 23:40
ほしがきさん
こんばんは。
人形町のあたりはまだまだ昭和の佇まいが多く残っていますね。
おいしいものやさんも多いので、たまに行きたくなる街です。
このお豆腐やさんもとても良い雰囲気ですよね!
寄せ豆腐・・・これからの季節にはますますおいしくなりますね。
最後の魚屋さんは見た瞬間楽しくなってしまいました♪
Commented by mfak-02 at 2017-05-31 19:45
こんばんは。

んで、2枚目のお宅は昨日も布団を干してたコトをご報告いたしマス (-_-)♪
Commented by nobulinn at 2017-06-01 23:21
mfak-02さん
こんばんは。
あはは・・・そうでしたか!
ご報告ありがとうございます(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 人形町~浅草橋 2 2017年、銀座~小雪舞う日 後編 >>