<< 浅草~三ノ輪界隈 3 浅草~三ノ輪界隈 1 >>
浅草~三ノ輪界隈 2
今日の東京、梅雨入りしてから初めてかな?ようやくまとまった雨が降りました。あまりにも激しい降りと強風で、なんだか6月の雨じゃないみたいだったけれど・・・
  
浅草~三ノ輪界隈 2_c0082066_23031542.jpg

浅草~三ノ輪界隈 2_c0082066_23051195.jpg

浅草~三ノ輪界隈 2_c0082066_23064215.jpg

浅草~三ノ輪界隈 2_c0082066_23074505.jpg

浅草~三ノ輪界隈 2_c0082066_23075873.jpg


そんな中帰宅し、一息ついた夕方、ずっと空を見て過ごしていました。

雨が少し弱まったかと思ったら、強風が低い位置の雲を蹴散らし、ちらっと上空に青空が・・・

そのあとは雲の変化から目が離せなくなりました。上空の青がどんどん広がり、その下に薄い雲がぐんぐん流れて過ぎていきます。そして夕焼け・・・今日は夏至ですね。

by nobulinn | 2017-06-21 22:39 | 浅草あたり | Comments(2)
Commented by ほしがき at 2017-06-23 21:29 x
積算電力計の形が違うのは部屋を貸し出した時期が違うのでしょうか。
電力計が4台あるのに、ポストが2個なのはなぜなんだろう。
消火器まで備えたのはすごい。
Commented by nobulinn at 2017-06-24 23:50
ほしがきさん
こんばんは。
あはは・・・目の付け所がすごいです!
私はただ配列がおもしろいな~なんて思って撮っているのですが、不思議といえば不思議ですよね。
なんていうか、このいきあたりばったり感が楽しいのかもしれませんね(^-^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 浅草~三ノ輪界隈 3 浅草~三ノ輪界隈 1 >>