<< 浅草~三ノ輪界隈 5 浅草~三ノ輪界隈 3 >>
浅草~三ノ輪界隈 4
        道々、心惹かれた風景たち・・・「街角」にはしびれてしまった(笑)。
浅草~三ノ輪界隈 4_c0082066_22033710.jpg

浅草~三ノ輪界隈 4_c0082066_22271398.jpg

浅草~三ノ輪界隈 4_c0082066_22313910.jpg

浅草~三ノ輪界隈 4_c0082066_22325942.jpg

浅草~三ノ輪界隈 4_c0082066_22332111.jpg


by nobulinn | 2017-06-26 22:48 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by zosanjyoro at 2017-06-27 21:58
こんばんは ^^
わぁ~~今日もいいですね~ *^^*
こういう風景 大好きです
今はあちこち紫陽花の写真が多いでしょ
でも 私もこの前の日曜日 こういう所を歩いてわくわくしました(笑)
しびれました・・・よ~くわかります(笑)
またいいとこに自転車ってあるんですよね
窓や軒下 古いお店・・・何でこういうのが好きなんだろうと自分で笑いながら歩きましたよ
21日のメーターの壁 好きです♪
去年 東京の娘の所に行った時 浅草も連れて行ってもらったんですが
こういうステキな所もたくさんあったんですね
ゆっくり回る時間がなかったので残念でした いつか撮りたいです♪
Commented by yattokamedagaya at 2017-06-28 11:34
『街角』という名前のスナックは良いですね。
でもネーミング的には『マチカド』なんですね。街角の方がいいのに。
他の店もそうだけど、その頃はカタカナ名前の方が
行けてると思われていたんでしょうか。
おっさんが妙に街角に沿って歩いてないかと気になりました(笑)。
Commented by nobulinn at 2017-07-02 00:23
zosanjyoroさん
こんばんは。
お返事が遅くなってごめんなさい。
あはは・・季節感ないブログですが、お付き合いいただきうれしいです♪
あっ、紫陽花も好きなのですよ・・・(笑)。
でも、紫陽花の名所とかより路地に咲く紫陽花のより惹かれてしまいますね(^-^;
こういうところ、ほんとなぜかわくわくしてしまいます。
メーターの写真、ありがとうございます。
もう大好き!って思いながら撮りました。
浅草界隈はいつ行ってもカメラと歩くのが楽しいですよね。
是非またゆっくりいらしてくださいね。
Commented by nobulinn at 2017-07-02 00:34
yattokaemdagayaさん
こんばんは。
お返事がおそくなってごめんなさい。
「街角」、良いネーミングですよね。
はい、漢字表記の方がずっと好きです(笑)。
でも、なんでも漢字が良いかというとそうでもなくて、やっぱり時代の感覚に寄るところが大きいのでしょうね。
あはは・・・街角に沿ってる感じありますね~・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 浅草~三ノ輪界隈 5 浅草~三ノ輪界隈 3 >>