<< 三河島散歩 3 三河島散歩 1 >>
三河島散歩 2
たとえ一枚も撮っていなくてもカバンの中にカメラが入っている率は高いのだけれど、数か月ぶりに写真を撮るためだけに歩いた感じの日だった。
三河島散歩 2_c0082066_17151565.jpg

三河島散歩 2_c0082066_17173739.jpg

三河島散歩 2_c0082066_17050628.jpg

三河島散歩 2_c0082066_17010079.jpg

そして、今日は日中ひとりで都内をあちこち移動しながら、髪を切って、映画を観て、ご飯食べて、好きな陶芸作家さんの個展に行って・・・本屋さんのぞいて・・・なんてしていたのだけれど、写真はほとんど撮りませんでした。シャッターは3回?4回?切ったかな・・・でも、それはそれで良いのです(笑)。
by nobulinn | 2017-09-08 23:35 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by coryno at 2017-09-09 08:57
おはようございます。
最近わちゃわちゃしててのぶりんさんの写真を
やっと拝見できました、
1枚も撮れなくったってそれはそれで
とってもすてきな毎日があるもんです(笑)
Commented by nobulinn at 2017-09-11 22:03
corynoさん
こんばんは。
お忙しいのですね。
私もなかなか更新できない時もありますが、マイペースで楽しめたら良いなって思っています。。
あっ、ブログも写真もですね!(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 三河島散歩 3 三河島散歩 1 >>