<< 奥渋界隈~写真展やってます 1 久しぶりの羽田 後編 >>
本とカメラとコーヒーと・・・
本とカメラとコーヒー・・・どれも私の日常の中で必要不可欠なものです。
c0082066_01151758.jpg

今回の写真展のDMに使用した元の写真です。

自宅のリビングのテーブルで撮影した、日々を共に過ごす大切なものもの・・・
何枚も撮って、その中からブログを始めて間もない頃からのお友達の羽田のカフェhaccoのmozukunさんと相談してこの写真を選びました。
DMはmozukunさんがすてきにデザインしてくださいました。

もっと具体的に、展示する東京写真の中の1枚にしようかとも思いましたが、敢えてこの写真にしたのはイメージを限定したくなかったから・・・
このDMを手に取ってくださる方の多くはきっと私の写真を見たことのない人ばかりだから、あまりイメージを固定せずに見ていただければ嬉しいなと思いました。

写真展までもってくれるかな?と期待したさくらは、早くも散り始めてしまいましたが、春の浮かれ気分で東京のいろんな街を巡っていただければ幸せです。

実は私も今日はさくら舞う中、芦花公園、代田橋をお散歩してきました。
世田谷文学館のミロコマチコ展、ドキドキわくわくしました♪
あっ、別に余裕というわけでは全くなく、ただもう実際搬入してみなくちゃわからないよー!というそんな気分なのですけれど・・・

というわけで(!?)、生きてる間の何十分の一かの春が今年もやってきましたよ!

写真展のお知らせ

4月2日(月)~4月15日(日)渋谷神山町の書店SPBSの書斎ギャラリーで
「東京万華鏡」と題して写真展を開催させていただきます。
お時間ありましたら、ぜひいらっしゃってください。
詳しくはトップの記事でご確認ください。またDMご希望の方は鍵コメントにてお知らせください。



by nobulinn | 2018-03-31 01:40 | 日々のいろいろ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 奥渋界隈~写真展やってます 1 久しぶりの羽田 後編 >>