<< 奥渋界隈~写真展やってます 2 本とカメラとコーヒーと・・・ >>
奥渋界隈~写真展やってます 1
本日から渋谷神山町の書店SPBSの書斎ギャラリーでの写真展がスタートします。
カメラ散歩がてら遊びに来ていただけたらうれしいです♪
ということで、しばらく界隈で撮影した写真をアップさせていただきます。
奥渋界隈~写真展やってます 1_c0082066_02530688.jpg

昨日なんとか搬入を済ませたのですが、思った以上に飾れることが分かり、帰宅後また切ったり貼ったりの工作作業をして、深夜になってしまいました。
半切からキャビネサイズまで大小いろいろですが、明日何枚かプラスして55点になるでしょうか・・・
いろんな東京に会いに来ていただけたらうれしいです。

また、会期中仕事などの都合もありますが、それ以上に会場が狭くめいっぱい展示していることもあって、私の居場所がありません。私がいるとたぶん邪魔になってしまいます(笑)。
そのような状況なので、会場に常駐はしませんが、会期中日によって出たり入ったりはしていますので、そんな折は良かったらお声かけくださいね。
書斎の机の上にノートが置いてあるので、是非お名前、ご感想など残していただけるとうれしいです。

写真展のお知らせ

4月2日(月)~4月15日(日)渋谷神山町の書店SPBSの書斎ギャラリーで
「東京万華鏡」と題して写真展を開催させていただきます。
お時間ありましたら、ぜひいらっしゃってください。
詳しくはトップの記事でご確認ください。またDMご希望の方は鍵コメントにてお知らせください。



by nobulinn | 2018-04-02 02:17 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented at 2018-04-13 12:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobulinn at 2018-04-14 00:08
鍵コメさん
こんばんは。
あっ!
今日のその時間・・・何時ごろ到着されたのでしょう?
実は今日開店直後にちらっと寄ったのですが、コメント頂いた時間にはすでに会場を後にしていました。
お会いできず残念です。
写真見ていただきありがとうございました。
感想は・・・はい、なんだか緊張しますが、ノートを楽しみに拝見します(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 奥渋界隈~写真展やってます 2 本とカメラとコーヒーと・・・ >>