<< 勝手にコラボ? 奥渋界隈~写真展やってます 3 >>
奥渋界隈~写真展やってます 4
写真展4日目が終わりました。
水曜日はとても暑くて汗をふきふき、会場にいらっしゃる方も多かったのに、一転寒い一日になりました。
そんな中、本日もお越しいただいた皆様ありがとうございました。
ちなみに渋谷駅から少し距離があるので、近道をと思い文化村の裏手から行こうとすると急な坂道に阻まれます。松濤のお屋敷街を歩くのも良いものですが、もし体力に自信がない方にはあまりお勧めしないコースです。(^-^;
奥渋界隈~写真展やってます 4_c0082066_23593577.jpg

奥渋界隈~写真展やってます 4_c0082066_00002442.jpg

奥渋界隈~写真展やってます 4_c0082066_00005198.jpg


4月2日(月)~4月15日(日)渋谷神山町の書店SPBSの書斎ギャラリーで
「東京万華鏡」と題して写真展を開催させていただきます。
お時間ありましたら、ぜひいらっしゃってください。
詳しくはトップの記事でご確認ください。またDMご希望の方は鍵コメントにてお知らせください。



by nobulinn | 2018-04-06 00:21 | その他東京23区 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 勝手にコラボ? 奥渋界隈~写真展やってます 3 >>