<< 写真展「東京万華鏡」、本日最終... 奥渋界隈~写真展やってます 5 >>
奥渋界隈~写真展やってます 6
渋谷神山町の書店SPBSでの写真展「東京万華鏡」も残すところこの週末だけになりました。

追記
本日の開店時間、イベントのため急遽12:00からに変更になりました。ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願いいたします。

奥渋界隈~写真展やってます 6_c0082066_00462996.jpg

奥渋界隈~写真展やってます 6_c0082066_00435587.jpg

奥渋界隈~写真展やってます 6_c0082066_00451272.jpg

奥渋界隈~写真展やってます 6_c0082066_00455789.jpg

週末のお天気予報はあいにくな雰囲気ですが、実は雨と書店と写真ってそんなに相性悪くないのでは?と思っています。
写真でいろんな東京を巡った後は、お気に入りの一冊に出会って帰っていただければ幸せです。
ちなみに最終日は午後6時閉場ですので、お間違えないようよろしくお願いいたします。

写真展のお知らせ

4月2日(月)~4月15日(日)渋谷神山町の書店SPBSの書斎ギャラリーで
「東京万華鏡」と題して写真展を開催させていただきます。
お時間ありましたら、ぜひいらっしゃってください。
詳しくはトップの記事でご確認ください。またDMご希望の方は鍵コメントにてお知らせください。



by nobulinn | 2018-04-14 02:12 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by kirin_1117 at 2018-04-14 06:31
ぶらぶらと撮影しながら向かいました。最後のネコは、撮ろうか否か迷いまして、撮らずに通り過ぎました*^^*nobulinnさんが先に撮られていたような…そんな気もしました。(気のせいで気のせいではなかった・笑)
感想は、しかとノートにしたためておりましたが、大満足!!これだけここに残しておきます*^^*
フォトブックも頂きました。私、nobulinnさんの作品を作り上げる才能に感服しております。展示もブックもツボりまくりました*^^*/
Commented by nobulinn at 2018-04-17 19:20
kirin_1117さん
こんばんは。
お返事が遅くてごめんなさい。
そして、写真展にお越しいただき、うれしいメッセージまでありがとうございました。
とてもうれしく拝見しました。
何より楽しんでいただけたのが良かったなって・・・
フォトブックもありがとうございました。
ずっと売り切れてて、ちょうど少しだけ入ったタイミングでした。
ちょっとくすってなってしまうように写真の並びを考えたつもりなのですが、いかがだったでしょうか?
最後のねこは何か気配を察知されたのかもしれませんね?なんて・・・(^-^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 写真展「東京万華鏡」、本日最終... 奥渋界隈~写真展やってます 5 >>