<< 築地場内~2016年末 4 築地場内~2016年末 2 >>
築地場内~2016年末 3
明日から豊洲市場が営業を開始、築地市場の取り壊しが始まるようですね。
様々な思いを抱えながらも日々の営みは続きます。
築地場内~2016年末 3_c0082066_22593182.jpg

築地場内~2016年末 3_c0082066_23003248.jpg

築地場内~2016年末 3_c0082066_22561497.jpg

築地場内~2016年末 3_c0082066_22562453.jpg

築地場内~2016年末 3_c0082066_22565996.jpg

築地場内~2016年末 3_c0082066_22580099.jpg


by nobulinn | 2018-10-10 23:11 | 築地 | Comments(2)
Commented by yattokamedagaya at 2018-10-13 19:35
さっき豊洲市場を見学してきましたよ。
近くに用事があったからついでに。
やるならやるではっきりしなかったから
皆困っているんですよね。
まだ道も開通していないから渋滞するし。
以前は橋じゃなく築地市場の下まで
トンネルを伸ばすと思っていたんですけどね。
でも11月4日に暫定的に築地から
豊洲まで開通するようですよ。
また自転車で行ってみます。
Commented by nobulinn at 2018-10-15 18:46
yattokamedagayaさん
こんばんは。
お返事が遅くてごめんなさい。
早いですね!
もう豊洲に行かれたんですね。
自転車というのがうらやましい・・・(^-^;
皆さんなれなくて右往左往されていらっしゃるみたいですね。
私も気になってニュースで取り上げられる度に見ています。
最後に築地で会った方が穏やかな表情でしたが、「ほんとは行きたくないんだよね、いろいろはっきしりないままだから気分が良くないよ」と話して下さったのが心に残っています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 築地場内~2016年末 4 築地場内~2016年末 2 >>