<< 神田は広い 2018年夏 5 神田は広い 2018年夏 3 >>
神田は広い 2018年夏 4
この頃各地でマルシェが開催されるようになりましたね。
1枚目は淡路町でのマルシェ・・・マルシェの日、近くにいるとちょっと寄ってみたりします。
元気なアスパラとか蜂蜜、塩漬けの胡椒などなど・・・お買い物も楽しいです♪
神田は広い 2018年夏 4_c0082066_15423316.jpg

神田は広い 2018年夏 4_c0082066_23295864.jpg

神田は広い 2018年夏 4_c0082066_17000649.jpg

神田は広い 2018年夏 4_c0082066_17004886.jpg

神田は広い 2018年夏 4_c0082066_17005934.jpg


by nobulinn | 2018-11-11 19:04 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by kirin_1117 at 2018-11-17 07:39
ここ!行ってみたいです。神田らしからぬ雰囲気に興味津々*^_^*
Commented by nobulinn at 2018-11-18 00:02
kirin_1117さん
こんばんは。
この記事もいろんな場所が混ざっていますが、1枚目は淡路町のワテラスマルシェで検索してみてください。
最後から2枚目は秋葉原のmAAchです。
こちらは万世橋駅の跡地に建てられた商業施設で入っているお店も楽しいのですが、当時の遺構に触れることができるのでわくわくする場所ですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 神田は広い 2018年夏 5 神田は広い 2018年夏 3 >>