<< 荻窪行ったり来たり…1 モノクロームの日々 39 ~恵比寿* >>
モノクロームの日々 40 ~秋の上野*
やはり1年くらい前の写真だったと思います。
今年は木枯らし一号が吹かなかったそうですが、今日は午後から南風が吹きなんだか春一番のような気温の感覚でした。
明日の夜からはまた寒くなるようですが、おかしな陽気ですね・・・
そして、新駅の名称は「高輪ゲートウェイ」ですか・・・記事には関係ないお話ばかりですね (^-^;
モノクロームの日々 40 ~秋の上野*_c0082066_00574679.jpg

モノクロームの日々 40 ~秋の上野*_c0082066_00571277.jpg

モノクロームの日々 40 ~秋の上野*_c0082066_00573108.jpg

モノクロームの日々 40 ~秋の上野*_c0082066_00573974.jpg

モノクロームの日々 40 ~秋の上野*_c0082066_00575357.jpg


by nobulinn | 2018-12-04 23:26 | 上野あたり | Comments(2)
Commented by yattokamedagaya at 2018-12-07 04:32
季節外れの暖かい日の後は寒い雨で
地下鉄は止まるしスマホは使えないしで
昨日は大変な一日でした。

「高輪ゲートウェイ」はよくある
市民投票丸投げの無責任決定じゃなくて
主催者側の意思を感じる決定は認めますが
「高輪」でいいんじゃないの。
そもそも、あそこに駅は要らないです。
Commented by nobulinn at 2018-12-09 11:29
yattokamedagayaさん
こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい。
先日はほんとスマホが全く使えなくなりましたね。
電話するにも家の電話が使えるから良いようなものですが、いちいち番号を調べなくてはならなくて人間楽なことにはすぐ慣れてしまうものだなぁと改めて感じた日でもありました。
新駅は私もゲートウェイ?って感じでした(笑)。
またひらがなで表記するとなんだかな雰囲気が・・・(^-^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 荻窪行ったり来たり…1 モノクロームの日々 39 ~恵比寿* >>