<< 変わる街 ある日の神楽坂 >>
冬の光
いつかの冬の光・・・今年最後の投稿になります。
冬の光_c0082066_01095848.jpg

今年の冬はあたたかいな・・・なんて油断していたら、このところでしっかりと年末らしい寒波がやってきましたね。
今日はしっかり掃除をしながら黒豆と昆布巻きをことこと煮ていました。
今年は久しぶりに東京で迎える年越しになります。

ここ数年来、自分のことだけ考えていれば良い幸せな時間を過ぎ、思うようにならないことも多々ある日常なのですが、そんな中でこの春写真展を出来たことはとてもうれしいことでした。
前からお付き合いいただいている方たちとのつながり、新しい出会い・・・一人が好きな私にしては人との出会いや交流も活発な一年だったかもしれません。
そんなすべてに感謝です。ありがとうございました。

12月はばたばたしてほとんど更新できませんでしたが、新しい年はまたこつこつと撮っていこう、マイペースながらブログも大切に綴っていこうと思っています。
そうだ!買ってからほぼ一年寝かしている(!?)デジタル一眼のお勉強もしなくちゃ!(笑)

年号も変わる新しい年になりますが、これからも変わらず普通に一日一日暮らす中の一部として写真の存在が身近にあってくれますように・・・

今年も一年お付き合いいただきありがとうございました。
皆さまにとって新しい一年がおだやかで温かい光に満ちたものでありますように・・・

by nobulinn | 2018-12-31 02:15 | その他東京23区 | Comments(6)
Commented by tatuotoko0406 at 2018-12-31 07:37
来年もヨロシクです。
ニューマシーンも番外編(デジタル編)?での登場を楽しみにしてます。
Commented at 2018-12-31 14:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ken at 2019-01-01 21:26 x
新年明けましておめでとうございます。
コメントは忘れた頃にしか出来ませんが^^;
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

はははデジカメも1年寝かすといい味が出るかも・・ですよ^^笑)
ワタシなんぞ4年寝かせたデジカメを今年の秋頃から使ってますもんね
その前は10年物のデジカメを大事に使ってたのですが、寄る年波には抗しきれず。。。

今年もお互い健康には気をつけて、楽しい写真ライフを楽しみましょう(^^)/
Commented by nobulinn at 2019-01-06 13:25
tatuotoko0406さん
こんにちは。
お返事が遅くなりごめんなさい。
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。
はい、デジタルもそろそろ・・・(^-^;
Commented by nobulinn at 2019-01-06 13:41
鍵コメさん
こんにちは。
お返事が遅くなりごめんなさい。
こちらこそ、去年はありがとうございました。
たくさんの感想をいただけてとてもうれしかったし、私も鍵コメさんのお写真を実際に拝見でき良い刺激をいただきました。
そうですね・・・いつかお会いできる気がします(^-^)
デジタルはちゃんと説明書を読まないとさっぱりわからなそう・・・
今使っているカメラはとてもさっぱりとしたものですが(笑)、たくさん操作しなくちゃいけない部分があって、どうしましょうって感じです。
東京の街はフィルムで、デジカメは家族の記録なんて使い方もありかなぁなんてこともちょっと思ってはいるのですが・・・
今年もお写真楽しみにしていますね。
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by nobulinn at 2019-01-06 13:49
kenさん
あけましておめでとうございます。
お返事遅くなりごめんなさい。
はい、一年熟成されてよい味になっていればよいのですけれど・・・(^-^;
使い慣れたカメラが一番ですよね。
デジタルとフィルム、楽しみながら使い分けていけたら良いなと思っているのですけれど。
はい、寒いですけれど、風邪ひかないように気を付けて今年も写真楽しみましょう♪
どうぞよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 変わる街 ある日の神楽坂 >>