<< さよなら築地市場 7 さよなら築地市場 5 >>
さよなら築地市場 6
牛丼チェーンの吉野家一号店は築地市場だったのですね。
実は私は牛丼屋さんに入ったことがないのですが・・・(^-^;
大正15年創業だとか・・・2枚目、雨の中名残を惜しむ行列が続いていました。
さよなら築地市場 6_c0082066_18585872.jpg

さよなら築地市場 6_c0082066_18574169.jpg

さよなら築地市場 6_c0082066_18561914.jpg

さよなら築地市場 6_c0082066_18565885.jpg

さよなら築地市場 6_c0082066_18583358.jpg

さよなら築地市場 6_c0082066_18581097.jpg


by nobulinn | 2019-02-16 23:53 | 築地 | Comments(2)
Commented by yattokamedagaya at 2019-02-17 10:25
なんで牛丼一号店を
主に魚の築地にしようと思ったんでしょうね。
一般客より、魚に飽きた市場関係者向け?
もしソフトバンクスマホユーザーでしたら
今月の金曜日は吉野家牛丼がタダで食べられるので
牛丼屋デビューをしたらいかがでしょう(笑)。
Commented by nobulinn at 2019-02-17 22:52
yattokamedagayaさん
こんばんは。
確かに不思議ですよね~。
食のプロにまず認められたいとの思いもあったのでしょうか?
あはは・・・
そういえば毎週お知らせが届いていますね。
少し前はサーティワンでした(笑)。
でも初牛丼屋さんはやはりちゃんとお財布からお支払いしないといけないような気がします(^-^;
まあすべてタイミングということで、そんな日がいつか来るかも?ですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< さよなら築地市場 7 さよなら築地市場 5 >>