<< 東長崎~江古田 3 東長崎~江古田 1 >>
東長崎~江古田 2
最後の写真は、珍しく待つことをした写真。
何を待ったかというと・・・黄色い電車を待ちました。
やっぱり西武線は黄色い電車じゃないと気分が出ないのです。
東長崎~江古田 2_c0082066_23473489.jpg

東長崎~江古田 2_c0082066_23481920.jpg

東長崎~江古田 2_c0082066_23484610.jpg

東長崎~江古田 2_c0082066_23483598.jpg

東長崎~江古田 2_c0082066_23480366.jpg


by nobulinn | 2019-11-16 23:59 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by madang19 at 2019-11-21 18:34
地元にいながらも、最近は黄色以外の電車に出会うことが多くて、ちょっとさみしいです。
Commented by nobulinn at 2019-11-23 23:10
madang19さん
こんばんは。
コメントいただきありがとうございます。
今はラッピング車両が多くてそれはそれで物珍しく楽しいのですが、やっぱりちょっと寂しいですよね。
黄色い電車が一番しっくりきます(笑)。
あっ、でも赤い車両は好きですよ(^-^;
Commented by madang19 at 2019-11-23 23:55
おぉ! 赤い車両はかなり懐かしいですね。
昔の西武線をご存じない方は今走っている京急カラーを思い浮かべそうです(笑)。
Commented by nobulinn at 2019-12-01 18:04
madang19さん
こんばんは。
お返事が大変遅くなってごめんなさい。
西武線にその昔赤い車両が走っていたことは京急カラーの車両が走り始めてから初めて知ったのだったと思います。
私にとっての西武線カラーはやっぱり黄色です(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
<< 東長崎~江古田 3 東長崎~江古田 1 >>