<< 東中野 1 こつこつ・・・ >>
神保町界隈
去年の神保町です。
神保町界隈_c0082066_15123802.jpg

神保町界隈_c0082066_15205439.jpg

神保町界隈_c0082066_15211469.jpg

神保町界隈_c0082066_15213753.jpg

最近中央線沿線の古本屋さんをちょこちょこ覗くことが増えたのですが、古書店の匂いって良いですよね。
ちょっと甘いような独特の匂いがします。
神保町にはあんなにたくさんの古書店があるけれど、街の匂いは?というと、食べ物やさんが多いからやっぱりおいしい匂いなのかな・・・そういえば、カレー屋さんもとても多いですね。

あっ、おいしいカレーが食べたいな・・・な気分のお正月三日目です(笑)。
皆さま、いかがお過ごしですか?
今年もこんな感じですけれど、もう少し更新のペースを上げていけたらと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

by nobulinn | 2020-01-03 15:39 | その他東京23区 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 東中野 1 こつこつ・・・ >>