<< 築地から銀座へ・・・ 荻窪、2019年9月 前編 >>
荻窪、2019年9月 後編
前にも撮った事があるけれど、やはり撮りたくなってしまう界隈。
荻窪、2019年9月 後編_c0082066_00265740.jpg

荻窪、2019年9月 後編_c0082066_00271538.jpg

荻窪、2019年9月 後編_c0082066_00274594.jpg

荻窪、2019年9月 後編_c0082066_00280661.jpg

荻窪、2019年9月 後編_c0082066_00283415.jpg

今日はとても寒い一日でしたね。
私は風邪気味なんだか疲れなんだか冷えなんだか・・・夕べからちょっと具合が悪い。
幸い家にいられる日だったので、ゆっくり本でも読もうと横になったらすとんと冬眠みたいに眠ってしまった。庭や屋根にうっすらと積もった雪は午後には消えていた。

by nobulinn | 2020-01-28 18:34 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by madang19 at 2020-01-29 15:17
1枚目の画像にある「邪宗門」が懐かしいです。
荻窪でなく国立の店舗によくお邪魔しました。
懐かしい雰囲気の画像に癒されました♪^^
Commented by nobulinn at 2020-01-30 23:48
madang19さん
こんばんは。
ありがとうございます。
邪宗門、国立にもあったのですね!
国立は好きな街で時々行きますよ。
あまり写真は撮らないんですけれど・・・(^-^;
名前
URL
削除用パスワード
<< 築地から銀座へ・・・ 荻窪、2019年9月 前編 >>