<< 豊洲~2020年秋 前編 谷中、秋の光 1 >>
谷中、秋の光 2
おいしい鳥屋さんだったのかな・・・
前はこのあたりも海外からの方達が歩いていたけれど、この時もこの前もやはり人通りは少なめだったな・・・
谷中、秋の光 2_c0082066_02115158.jpg

谷中、秋の光 2_c0082066_02175247.jpg

谷中、秋の光 2_c0082066_02121797.jpg

谷中、秋の光 2_c0082066_02124791.jpg

谷中、秋の光 2_c0082066_02135985.jpg

谷中、秋の光 2_c0082066_02141075.jpg


by nobulinn | 2021-03-21 17:22 | その他東京23区 | Comments(4)
Commented by litty11 at 2021-03-21 19:21
それにしてもアロエって、ほっとくと獰猛になりますよね(^_^;)
Commented at 2021-03-22 21:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobulinn at 2021-03-28 17:38
litty11さん
こんにちは。
お返事おそくなってごめんなさい。
アロエですね・・・(^-^;
ほんとたくましくて、油断すると大変なことになりそうですよね(笑)。
Commented by nobulinn at 2021-03-28 17:41
鍵コメさん
こんにちは。
お返事おそくなってごめんなさい。
地震もご心配いただきありがとうございます。
こちらは大丈夫でしたが、最近また多くて不安になります。
今朝も長いこと揺れていました。
ブログはこのところかなりのスローペースでの更新になってしまいましたが、お互い楽しく続けられると良いですよね。
こちらこそよろしくお願いいたします。
名前
URL
削除用パスワード
<< 豊洲~2020年秋 前編 谷中、秋の光 1 >>