<< カタクリの咲く里~2021年春 コロナ渦の公園、冬 2 >>
コロナ渦の公園、冬 3
公園はかいぼり中。見ている目の前で泥だらけの自転車が発掘されていた。
コロナ渦の公園、冬 3_c0082066_15504180.jpg

コロナ渦の公園、冬 3_c0082066_15510042.jpg

コロナ渦の公園、冬 3_c0082066_15522598.jpg

コロナ渦の公園、冬 3_c0082066_15525167.jpg

コロナ渦の公園、冬 3_c0082066_15532496.jpg


by nobulinn | 2021-05-14 00:50 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by michikusa-poplife at 2021-05-21 20:27
2枚目の写真、鳥たちの距離感と姿が絶妙ですね。何とも不思議な感じがします。
4枚目の写真、これを撮っている時、周りに誰もいませんでした?おそらく周りの方は不思議がられたことでしょう。これを撮っている時の気持ち、すごく共感できます。周りの人たちは分からないでしょうけど。
Commented by nobulinn at 2021-05-29 01:16
michukusa-poplifeさん
こんばんは。
お返事遅くなりました。
かいぼり中の池で鳥たちもちょっといつもと違うのを感じつつ戸惑っているのか楽しんでいるのか・・・なんて勝手な想像をしながら撮っていました。
4枚目を撮っているときは普通にかいぼりの様子を見ている方達がいらっしゃいましたが、そうなのかな・・・不思議がられていたのでしょうか・・・
気が付きませんでした(^^;
名前
URL
削除用パスワード
<< カタクリの咲く里~2021年春 コロナ渦の公園、冬 2 >>