<< 小川町 1 目黒散歩 2 >>
目黒散歩 3
最後の写真以外はJR目黒駅周辺で撮ったもの。
この日のお土産は、少し昔の菱形の小皿一枚。
目黒散歩 3_c0082066_18044074.jpg

目黒散歩 3_c0082066_18050748.jpg

目黒散歩 3_c0082066_18052477.jpg

目黒散歩 3_c0082066_18054036.jpg

目黒散歩 3_c0082066_18055142.jpg


by nobulinn | 2022-06-30 23:38 | その他東京23区 | Comments(8)
Commented by nonoyamasadao at 2022-07-10 01:09
古本屋さんは、行ったことがあります。
目黒雅叙園の近くですよね。2次会まで時間があって、政治学と映画の本を買った。奥深かったような記憶がある。
私事ですが、ブログに手を入れて本を書きました。nobulinnさんともうやめてしまったけど、タケタク兄さんには、献本したかったなぁ。
Commented by nobulinn at 2022-07-11 23:14
nonoyamasadaoさん
こんばんは。
なんとご本を!
おめでとうございます。
・・・でこっそり調べて注文してしまいました(^-^;
ほどなく届くと思うので楽しみに読ませていただきますね。
写真の古本屋さんでお買い物されていたなんて・・・
昔ながらの雰囲気の古本屋さんですね。
今度近くに行ったら寄ってみようかと思います。
Commented by nonoyamasadao at 2022-07-12 21:31
nobulinnさんへ

つたない本、買ってくださり、ありがとうございます。
調べたら、ボクが2007年の9月ころにこちらに初めてのコメントをして、そのお返しに、ボクのブログにコメントを頂いたようです。
自宅か、お仕事先とかわかっておれば、一番に献本すべきところ、散財をさせてしまいました。まあ、ネット社会はそういうもので、お言葉に甘えて買って頂くことにします。ご存知のように癖の強い、偏差値低めのさむい雑文なので、申し訳ないです。お礼草々
Commented by nobulinn at 2022-07-19 23:34
nonoyamasadaoさん
こんばんは。
折り返しコメント頂きありがとうございます。
ご本ちょうど読み始めたところです。
そうでしたか・・・そんな前でしたか・・・
ではちょうどこの本の初めの方の記事の頃ですね。
表紙はご自身でしょうか?タイトルと共にほんわかと温かい気持ちになりますね♪
そしてそして!!日本料理がお上手だったのですね!(^-^;
Commented at 2022-07-27 20:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobulinn at 2022-07-31 17:27
鍵コメさん
こんにちは。
コメント拝見して、私で良いの?とちょっと緊張しつつチャレンジしてみたのですが・・・なんと実績が基準に到達していないとかで記入することができませんでした。
お役に立てず申し訳ありません。なんだかトホホですね・・・(;^_^A
でも楽しく読ませていただきましたよ。
映画のこと、おいしいもののこと、あと地域的に10代の頃過ごされた街のことなども興味深かったです。
あとひとつ・・・黒猫の瞳の色は銀杏の翡翠色というところ、あっほんと!って思ってうれしくなりました♪
小川町のいせやさんはたぶん井の頭公園のお店とは関係ないと思います。
Commented at 2022-08-01 09:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobulinn at 2022-08-12 23:53
鍵コメさん
こんばんは。
返信ありがとうございます。
そしてうれしいお言葉も!
このところ前に比べ写真も撮っていませんし、ブログの更新もかなりのスローペースになっていますが、そんな風に言って頂けるとうれしいです。
マイペースながらも長く楽しみながら出来たらなと思っています。
そして鍵コメさんの想い出の風景も見つけていただけたらなおうれしいです♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 小川町 1 目黒散歩 2 >>