<< 空と海が重なる場所 新旧、埋め立て地 >>
夜のすみっこで・・・
都心の夜のすみっこで、心地よい寂しさを感じる時・・・
夜のすみっこで・・・_c0082066_1994412.jpg

by nobulinn | 2006-08-22 19:10 | その他東京23区 | Comments(2)
Commented by lomolife at 2006-08-23 00:55
こんばんは☆゛はじめまして。
コメントいただきありがとうでした。嬉しかったデス。
7月に始められたんですね、わたしも一年前の7月がはじまりでした。
おそろいですね~。よろしくデス*
nobulinnさんは風景を主に撮られてるんですね?^^
心地よい寂しさ、、なんとなく分かります。
寂しいのはイヤだけど、ひとりが心地いい時ってのはありますね。
ではでは、またお邪魔させていただきます*
Commented by nobulinn at 2006-08-23 16:21
こんにちは。
まだブログ始めたばかりで、ほんと手探り状態です。
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< 空と海が重なる場所 新旧、埋め立て地 >>