<< 忘れ物? 水のゆらぎと鉄の色 4 >>
通学路
「気をつけて、帰るんだよ~!!」
通学路_c0082066_071760.jpg

by nobulinn | 2006-09-12 00:08 | その他東京23区 | Comments(6)
Commented by uskkoike at 2006-09-12 00:14
この奥に広がる構図が好きです。
子どものイチもいい感じですねー。
特徴的な色味ですね、nobulinnさんの写真て。
Commented by nobulinn at 2006-09-12 00:38
uskkoikeさん
こんばんは。自分ではよくわからないけど、そんなふうに感じていただけると、嬉しいです。
リンクはらせていただきます、どうぞよろしくお願いします!
Commented by マフィンマン at 2006-09-12 07:25 x
風雨で薄汚れた壁と、同じく薄汚れた黄色い階段――その雨に濡れた様子がいいですねえ。子供がアクセントになっています。
遅ればせながら、リンクさせていただきました。ようやくリンクの方法が分かりました。
Commented by henronin at 2006-09-12 11:04
子供は元気ですね手摺もステンレスでピカピカ申し分ありませんが、壁が土手であれば草が生え花咲いていればと時々ぜいたくを考えます、この手の階段に出会うと溜息が出ます疲れます、歳ですかね?。
Commented by nobulinn at 2006-09-12 23:55
マフィンマンさん
ちょうど良いタイミングで小学生が階段を降りてきたので、慌てて撮りました。白い帽子がかわいいですよね。リンクの件、ありがとうございます!
Commented by nobulinn at 2006-09-12 23:59
遍路人さん
土手ですか、すてきでしょうね。このあたり坂が多いですが、なかなかそこまでフォトジェニックな景色ってないものです。もう少し、歩き回ってみようかな・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 忘れ物? 水のゆらぎと鉄の色 4 >>