<< 立ち位置 忘れ物? >>
秋雨
今日も雨です・・・
なんだかとりとめないですが、ただただ歩きながら雨を撮してみました。
秋雨_c0082066_01038100.jpg

秋雨_c0082066_0114866.jpg

秋雨_c0082066_0124753.jpg

by nobulinn | 2006-09-14 00:15 | 踏切風景 | Comments(12)
Commented by igu-kun at 2006-09-14 00:37
どれもしっとりとした情景ですね、特に踏切の風景の味わいが好きです。
雨の日も悪くないなと感じさせてくれますね。
しかし、そろそろ青空が恋しくなってきます。
Commented by マフィンマン at 2006-09-14 07:06 x
雨の日の少女、いいですね。ごく日常的なのに、雨が味わいを醸し出してます。
夏が年々苦手になっていく私としては、一雨ごとに秋がどんどん近づいてくることを願ってます。
Commented by henronin at 2006-09-14 10:42
雨の日の写真を撮ろうと思うのですが、なかなか思うようになりません、雨の中の少女絵になりますね。
Commented by rutsu_b at 2006-09-14 20:25
はじめまして。「雨日和」のrutsuです。
今日はコメントどうもありがとうございました。
一枚目の写真を撮られた時の雨はけっこう雨脚が強そうですね。
私もこんな雨の日は喜んで写真を撮りに行くのですが
帰ってくる頃には服がビショビショになってます(笑)
風邪など引かないようにお気をつけ下さいね^^

あ、リンクいただいて帰ります。
これからどうぞよろしくお願いします♪
Commented by nobulinn at 2006-09-14 23:51
igu-kunさん
ありがとうございます、ここ何度でも撮してしまうお気に入りの踏切です。
明日は、久しぶりに晴れそうですよ♪
Commented by nobulinn at 2006-09-14 23:54
マフィンマンさん
この写真、人がいない写真も写しましたが、やはり人物がポイントになってくれたみたいです。もう秋ですよ、今日なんて肌寒いくらいです。
Commented by nobulinn at 2006-09-14 23:58
遍路人さん
雨の写真って、本当に難しいですよね。でも雨だといつもと違う景色に見えるので、つい撮ってみたくなりますよね。リンクさせていただいた「雨日和」さんには、雨の日の素敵な写真がたくさんですよ。
Commented by aoi_color at 2006-09-15 00:01
十字路のパステルピンクの傘を差した女学生が裸足のように見えるのですが……
雨の日の車の中って好きなんです。
あと水溜まりを走り抜ける音もです。
写真のシーンは私の想いと結構かぶっていて好きです。
特にザアザア降りの日が何か神妙な気持ちに陥ってしまう感じがたまらないのです。暗くなるほどそれが恐怖になることも……
Commented by nobulinn at 2006-09-15 00:02
rutsu_bさん
早速いらしていただき、ありがとうございます!こちらからもリンク、よろしくお願いします<(_ _)>
そうですよね、これからの季節は特に雨に濡れると風邪のもとです、お互い気をつけましょう。
Commented by uskkoike at 2006-09-15 00:28
なんとも雰囲気のある光景ですね。
雨の写真って本当にムズカシ。
カメラ濡らしちゃいけないし(笑)
3枚目の明るいけど、暗い雰囲気好き。
Commented by nobulinn at 2006-09-15 00:44
aoi_colorさん
2枚目の女性は、たぶんサンダルかなにかを履いていると思います・・・写真からなにか感じてくださるものがあったようで、嬉しいです。ざあざあ降りのドライブは私も結構好きです。
Commented by nobulinn at 2006-09-15 00:51
uskkoikeさん
あっ!明るいけど、暗い雰囲気ってそうですね、なんかうまい言い方、ありがとうございます。uskkoikeさんのブログにも雨の日のすてきな写真、ありましたよね~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 立ち位置 忘れ物? >>