<< 9月の浜辺 1 秋祭り >>
雨月夜?
雨が降っているのに、空には満月!?
雨月夜?_c0082066_1211690.jpg

いえ、嘘です、ごめんなさい(^^;)
街灯です。
本当は、こんなに暗い雨の夜です・・・
雨月夜?_c0082066_1221831.jpg

by nobulinn | 2006-09-19 01:24 | その他東京23区 | Comments(10)
Commented by マフィンマン at 2006-09-19 07:32 x
ザラついた質感が、雨の情景を巧みに表現していますねえ。誰も歩いていないアスファルトの道が、なぜか情感に満ちてます。
Commented by aoi_color at 2006-09-19 13:09
一枚目、闇夜の中で正体不明の光に追い掛けられているみたい。
でも逆の意味で光の有り難さを感じます。
実際の人工的な光より湿った路面に反射する光の方が自然で良い。
Commented by henronin at 2006-09-19 16:54
自分もまねして撮ろうとしたら、水溜りがありません、何故だ~。
Commented by nobulinn at 2006-09-20 00:03
マフィンマンさん
雨の中、立ち止まって、三脚なしで必死に撮ってるのって、ちょっと変な人・・・不思議そうに見ていく人とか、たまにいます(^^;)だからなるべく人がいなそうな時、ねらって撮りました。
Commented by nobulinn at 2006-09-20 00:05
aoi_colorさん
闇夜に正体不明の光!?怖すぎます・・・
でも、色んな感じ方があって、面白いなあって思います。
Commented by nobulinn at 2006-09-20 00:10
henroninさん
何故でしょう(^^;)埋め立て地の方行くと、大型トラックがアスファルトけずるから、水溜まりどころか、轍までできてそうですよ~、全くなんの役にもたたない情報でした、スミマセン。
Commented by uskkoike at 2006-09-20 00:15
こんばんわ。
おもしろい映り込みだね。すごく惹かれます。
雨の日、後っておもわず水溜り探しちゃいますよねー。
Commented by igu-kun at 2006-09-20 00:46
街灯が映った水たまり、趣がありますね。
雨なのに満月という矛盾を忘れてしまいそうなくらい
自然な気持ちで眺めてしまいました。
黒光りする道も綺麗ですね。
Commented by nobulinn at 2006-09-20 19:10
uskkoikeさん
雨が降ったら、立ち止まったり、下向いたり、上向いたり、、、なんだか挙動不審気味(^^;)
でも、やめられない~。
Commented by nobulinn at 2006-09-20 19:12
igu-kunさん
矛盾を一瞬忘れていただけましたか?なら、とっても嬉しいです!
雨に濡れると、アスファルトの道も面白くなりますね~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 9月の浜辺 1 秋祭り >>